最近川内さんがかわいいと感じます。
こんばんは。
いやー・・・ね。
こたつって怖いですよね!!
なにもする気が起きなくなりますからね(笑)
ということでこたつでの寝落ちが多くてずーーーーっと更新してませんでした(∩´﹏`∩)
久しぶりすぎて何書けばいいかわかりません!!(笑)

今日は艦これアプデの日だったのですが・・・。
今日のは神アプデでしたねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
我が嫁艦時雨と我が初期艦漣のクリスマスコス!!
我が艦隊ではばりばりスタメンの那珂ちゃん、そして龍驤のクリスマスコス!!
その他クリスマスボイス・・・。
パソコンの前で悶えてましたよ!!
私のこと殺す気かと思いましたよ!!
萌え死ぬ・・・(笑)
個人的に曙さんと長門さんと木曾さんのクリスマスボイスがツボです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
漣もいいですね!!ブレなくて٩(ˊᗜˋ*)و
古鷹のボイスはもうだめだよ・・・可愛すぎるよ・・・(✽´ཫ`✽)
てな感じで幸せいっぱいなのでした(笑)

そしてそのテンションのまま勢いで五月雨涼風描いてみた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ほんとにあったのは勢いだけでした(笑)

{83E4B041-C46A-44FB-B5EA-D03F0B2A6B51:01}

ちょっと大人っぽくなりすぎちゃったけども|ω・`)
白露型のこの二人もすきなんじゃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
白露型ってなんであんなに可愛いのかしらね!?
んふー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

そんな感じでした(^^)
それではまたいつかお会いしましょー|・x・)ノシ