こんにちは。
最新妖怪ウォッチはやってますねぇ。
私大学のときのあだ名がゆりにゃん(笑)だったのですが、この妖怪ウォッチのジバニャンとか、ロボニャンとか、サファイニャンとかの名前みてると実はみんな私の仲間なんじゃないかと思えてきます笑
んな訳ないけど。笑
でもジバニャンとかコマさんは可愛いです^ ^
猫好きなので、ジバニャンもすきです^ ^笑

さてさて、最近CDを借りてきたのですが、やっぱり全体的に暗い曲ばっかりσ(^_^;)
聴いてるときはすきだから没頭していい曲だなぁなんて思ってるけど、冷静になってすきな曲あげてくと暗いこと暗いこと笑
暗いだけならまだいいけども、暗いし怖い曲なんかも結構入っていて、まぁこれが私の本性よねなんて思っちゃったり^^;
でも、気分が落ち込んだときに、落ち込む曲聴いて曲と一緒にどん底まで落ちるのが案外すきだったりします^^;
落ち込んだ時に無理に元気になる曲聴くと辛いだけなときが多いので。
曲が共感してくれる感覚なのかなーこれって。
もちろん元気な曲だって聴く時は聴きますけどね!
最近は落ち込み気味なのか暗めなチョイスです^ ^
最終的に落ち着くからいいんだ‼︎
そんな最近です。