どーもこんばんは。
タイトルに深い意味はありません。
メランコリーをラメンコリーに読み間違えて、しばらくラメンコリーだと思っていた私の混乱を表現しました笑
今でも咄嗟だと間違う気がする笑

今日お店に、母校の吹奏楽部の子が寄付ありがとうございましたー。
ってパンフレットとポスター持ってきてくれたんだけど、すっげー懐かしかった‼︎
自分が高校生だったのって、もう5年も前なのね。
自分も吹奏楽部だったから、休憩時間まじまじとパンフレット見ちゃった^ ^
さすがに知ってる人はいなかったけど^^;
高校のときって楽しかったなぁ^ ^
なんであんな笑ってたんだろって今だと思います笑
毎日腹筋痛くなるくらい笑ってたな。
そう考えると、笑いの沸点低いのっていいことな気がします。
高校は部活と勉強しかやってなかった気がするけど、なんか毎日充実してたなぁ(*^◯^*)
あの頃に負けちゃだめなんだろな。
今現在負けてるけど^^;

そういえば部室に置いてきたピコピコハンマーどうなったんだろ?
捨てられたかなー笑

また、吹奏楽でフルート吹きたいけど、今の現状じゃ難しいなー(-_-;)
また、夜勤になっちゃうし^^;
目下の目標はそれにして頑張ろうかな‼︎

ではノシ