最近ドールが欲しいです。
でもなんかドールに手を出したら終わりな気がするんですよね…。
すでに部屋にフィギュアが何個もある奴がそれを言うか…という感じですが…(^^;;
服作ったりしたいなー^ ^
髪の毛とか結ったり色々したい^ ^
多分買ってもやらないんだろうけども笑
見てるだけでも癒されるので、一つくらい買ってみようかしら…。
うーむ…。

いや、なんかドールとかお人形さんっていいですよね。
っていうか、もはや私人形になりたい笑
なんだこの危ない発言。
って感じですが(^^;;笑
可愛い服着てるだけで存在価値があるとか羨ましいと思うんですよね、困ったことに。
なんだろ、ずっと同じ姿形なのとか、変わらないってことが魅力といいますか。
ダメだ…。だんだん痛い方向に…笑
ただ、小さい頃の私みたいな人のところに連れて行かれて、髪切られたりとかすることもあるんですけどね笑
私の家のリカちゃん人形の類は、美容院の真似事をした私により髪を切られております(^^;;
セーラームーンがショートになってたりします(^^;;
何考えてたんだろ、昔の自分…笑
子供は時に予想の斜め上どころか、予想の垂直方向な発想をしますね笑

そんな近況でした。
近況になってないよ‼︎というつっこみは大人の事情により、ねじ伏せます笑