最近ワインにハマってます^ ^
ハマってると言っても、香りがーとか、ボジョレーがーとか、そんな通ではなく、
味も美味しいし、お酒のなかでは健康によいっぽいし、安いのですそこそこの味するし、みたいな感じです笑
やっすい奴で充分なのです^ ^
そんなこんなで今日も晩酌なのです(*^^*)
うへへへへへへ笑
最近はみんなで呑むより一人で呑む方がすきです(*^^*)
仲良い人達なら集まって呑むのもいいかもしれませんが。
最近そんな感じになりましたねぇ^ ^
ただこの前実家帰って晩酌して、呑み過ぎて吐いたときは自分にドン引きした笑
なんで実家で吐くまで呑んでるんだろー?って酔いながら考えてました笑
ま、要はただの酒好き女です笑
そんなこんなでワイン1瓶空けちゃいそうなので、これくらいにしときますか笑
あ、もちろん昨日から呑んでる瓶ですよ‼︎笑