☘️ソテツ(蘇轍)☘️根が出ていた‼️ | ☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

ご訪問ありがとうございます

基本的には、ひとりごと‼️



お布団に入る時
楽しい1日だったと
思えたらいいね❤️


2010年から娘達の影響で
東方神起〜超新星〜INFINITE.BTS…etc.渡韓も。

故障して2回修理、
完全復活は難しいね。


実家から遠く離れた(バス電車徒歩で3時間)

我が家に持ち帰ったソテツの種から

1つだけ根っこが出ていた。



植木鉢にゴロっと置いていたけど、

きちんとお世話するため、

重量感のある種4個だけ、

小さなケースに入れ替えました。


未熟な種は根っこ出ないだろうから、

そのまま放置しました。



毎日が暇なような

暇じゃないような生活だけど、

庭の植物や虫の成長見ていると楽しいね。

生きているって素晴らしいね。

命は大切💕


実家のソテツの代わりの子

育ってくれると嬉しいな。



暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する