ピンクの花びらが・・・ | ☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

ご訪問ありがとうございます

基本的には、ひとりごと‼️



お布団に入る時
楽しい1日だったと
思えたらいいね❤️


2010年から娘達の影響で
東方神起〜超新星〜INFINITE.BTS…etc.渡韓も。

故障して2回修理、
完全復活は難しいね。


今日、お昼に出かける時、

ふと見たハナニラの花がピンク???


ハナニラって白いのに?

どこからピンクの花びらが飛んできたの???



よく見たら脚がある‼️










早速ネット検索

「花びらみたいな虫」

今はネットで簡単に調べることが出来て便利ですね。



アメリカピンクノメイガ


2019年岐阜県で報告され、

同年日本各地で観察されている

比較的新しい外来種のようです。



アメリカピンクノメイガ


わからないこともないけど、

なんだか不思議な名前だね。