ドクターイエローにちむどんどん | ☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

ご訪問ありがとうございます

基本的には、ひとりごと‼️



お布団に入る時
楽しい1日だったと
思えたらいいね❤️


2010年から娘達の影響で
東方神起〜超新星〜INFINITE.BTS…etc.渡韓も。

故障して2回修理、
完全復活は難しいね。

ドクターイエローのグッズもたくさんあるんだね。

名古屋駅に見に来ていた子はリュックやスニーカー

身に着けていたし、

全身黄色コーデのおばさまもいらっしゃいましたびっくり


ドクターイエロー

上からも見たし、

間近でも見たし、

ひまわり畑とのコラボも見れたし、
ドクターイエローのにわかファン活終了です。

KPOPライブ始まる前のようなドキドキと
平静を装いながらの心臓バクバク
楽しかったです。


雨の中の下りのぞみ🚄


晴れた日の上りのぞみ🚄

どこにいるかわかるかな?


ビックリマークまたまた音に注意してねビックリマーク


名古屋に到着の上りのぞみ🚄


名古屋駅ホームからの下りのぞみ🚄

まずビルの窓にドクターイエローが映るから

それを見なさいってアドバイス貰っちゃった照れ


発車するのぞみ🚄歓声が凄いびっくり



ちなみにホーム掲示板案内は、こんな感じ。




名古屋駅発着だから、

ゆっくりホームに入って出て行くけど、

車両編成が少ないから、やっぱり一瞬。


でも、車体は✨ピカピカ✨

走行距離が短いから

上側もあまりスレていないみたいで✨ピカピカ✨

白い新幹線は上から見ると、

長くて黒っぽくて蛇みたい。


とにかく、日時チェックして

ドクターイエロー見れたのは楽しかった照れ照れ


偶然、どこかで見れたら、

またちむどんどんするだろうな💕



〈ドクターイエローおしまい〉