ドクターイエローとひまわり畑 | ☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

ご訪問ありがとうございます

基本的には、ひとりごと‼️



お布団に入る時
楽しい1日だったと
思えたらいいね❤️


2010年から娘達の影響で
東方神起〜超新星〜INFINITE.BTS…etc.渡韓も。

故障して2回修理、
完全復活は難しいね。

ラブラブラブ幸せのおすそ分けラブラブラブ



ちょうどドクターイエローの運行日に

実家に行ったので、

父に頼んでひまわり畑まで連れて行って貰いました。




ドクターイエローに会えるのは偶然と思っていたら、ちゃんと運行予定されているから、

運行日、それも時間を把握していれば、

必ず見ることが出来る‼️

でも、見るとラッキーって思えるんだよね❤️



ビックリマーク編集何度やっても失敗ショボーン音に注意してねビックリマーク



ひまわり畑とドクターイエローの黄色コラボは

全国でもここだけらしいニコニコ

撮影している人が話していました。

実家が大垣ってラッキーだったね照れ



興奮した左の男性の頭が邪魔だけど

仕方がないねショボーン

みんな撮影したいんだもん。




ひまわりもほぼ満開で綺麗🌻

米原16時03分発だから、逆光なのと、

のぞみ上り走行中だから、一瞬の出来事だけど、

生きてて良かったって大げさかなてへぺろ


今月末にもドクターイエロー下りと上り運行予定。

ひまわり🌻はどうなのかな?



ドクターイエローありがとう照れ