前蛹 3匹 | ☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

ご訪問ありがとうございます

基本的には、ひとりごと‼️



お布団に入る時
楽しい1日だったと
思えたらいいね❤️


2010年から娘達の影響で
東方神起〜超新星〜INFINITE.BTS…etc.渡韓も。

故障して2回修理、
完全復活は難しいね。


見た目あまり可愛くありませんが・・・


ちょっとグロテスク(笑)
{535E2943-8CDE-42CF-951D-E378B0D364C8}

小さいまま前蛹になっちゃったショボーン




明日、蛹になりそうです目

残っている大きい幼虫8匹のエサも
あっという間にたいらげ
お腹空いているんだろうなダウンダウンダウン

明日早起きして、
スミレの葉探しに行けるといいけど

スタバカップの赤ちゃん幼虫は
体が小さいから
まだ残っているけど

もう一つ、心配事が‼️

玄関のスミレの葉に赤ちゃんがいっぱいいて
スミレの葉は軸だけだけど
確保すべきが自然に任せるべきか
悩んでます


我が家には
スミレの葉ないから
探しに移動しても
この暑さで、餓死する運命なんだよね〜

明日考えることにしようショボーン