アボカドの芽が伸びてきた♡2016.7.10 | ☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

☆如月さん☆毎日楽しく…小さな幸せ探して‼️

ご訪問ありがとうございます

基本的には、ひとりごと‼️



お布団に入る時
楽しい1日だったと
思えたらいいね❤️


2010年から娘達の影響で
東方神起〜超新星〜INFINITE.BTS…etc.渡韓も。

故障して2回修理、
完全復活は難しいね。

爪楊枝くらいの根が
竹串くらいになっているんだけど・・・
{0CA694F5-8403-4FF8-97F0-32C2220E6687}
小さな瓶では根っこが折れそうだから
スタバカップに移しましたあせる
フラペチーノの蓋を逆にして支えると
いい感じですが〜〜

そろそろ土に植え替えた方がいいのかな⁉️

黄緑っぽい葉の間から
何かが伸びてきたし・・・

黄緑っぽいのは双葉なのかな?
伸びてくると思ったのに
見事に予想がハズレましたびっくり


他の種は相変わらず変化無しのものや
お尻が割れたり・・・

お尻の割れたのは
何だかニコチャン大王みたいなんだよね〜〜
( 画像お借りしました)
{30C0D18B-2BD6-414B-9FD9-CB0F30FDD1D8}

本当は上下逆なんだけど・・・
爪楊枝の刺さったアボカドの種は
可愛いです照れ
{55F4698C-CF33-4B10-8D2B-5187610BBC72}