こんにちは



昨日は  朝からの仕事でした



夜は  だいぶ涼しくなってきたけど、、


昼間は まだ 暑いですよねー!



関東の方は   かなり涼しいみたいだけど、、



関西の方は  まだ  35度とか、、の日も  あるようです



かなり違いますよね。。





ある日   テレビのCMを 見てたら  とっても美味しそうに見えて   無性に食べたくなり  作ってもらいました




ある  CMとは  仲間由紀恵さんの サッポロ一番の しょうゆラーメンの CM です



「やっぱ好きだったんだなぁー!」って 歌いながら作っている CM




見たこと  ないですか?。。



それで、、食べたくなり  レシピを調べてみると、、



豚肉、小松菜、人参、を 塩コショウで炒めて トッピングするみたいなんです






我が家は 豚肉を入れずに、、


小松菜、人参、白ネギ、蒲鉾を 塩コショウで炒めて トッピング、そして ゆで卵と 白髪ネギも トッピングしました




とっても 美味しかったです😋



このために   めったに買わない  袋のインスタントラーメン書いました



もちろん、サッポロ一番の しょうゆラーメンを。。



CM は  塩ラーメンバージョンも  ありますよ



では、また。。