こんばんは



お久しぶりです



どうにかこうにか  元気です



相変わらず  左目は  ずっーと 大きな蚊が飛んでいます



気のせいか??  気がついた時より 少し大きくなってるような。。。



13日の金曜日は   会社の健康診断でした



一年に一度。。



何となく   緊張する日です



今回は  ちゃんと 血圧も低かったし。。



血液も  スムーズに 取ってもらえて、、良かった!



いつも   看護師さん 泣かせで、、なかなか  血が取れないので  何度も何度も 失敗されたりとかで  腕  傷だらけに  なることが多いので、、1回目で成功!



こんなこと、、何年ぶりかなぁ。。



目の検査は  私は メガネを かけているので、、



メガネを  かけたままでの検査



やっぱり  悪かった。。



まぁ、、でも、、どうにか無事に終わり  良かったです



土曜日、日曜日(今日)は  仕事でした



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆      ☆



だいぶ前の   7月のこと、、



娘と孫が  一時帰国している時のこと、、



娘と孫が   パンケーキを食べに行きたいと、言うので



私の休みの日に  西脇市 黒田庄町にある  カペキチへ行きました



少し  お店の中  リニューアルされてからは  初めて!



長いこと  行ってなかったので  久しぶりに行きました
















入り口から入った部屋  ⬆️    


前は   ここにもテーブル席が  いくつか ありました



今は  テーブル席が なくて、、オートバイが 展示されてました







こちらの部屋に  座るように  なってます



こちらの方の部屋も  少し  変わってました








部屋の  端の方には  子供が遊べるスペースが作ってありました




なので、、ここは  靴を脱いで 



本とか   おもちゃも  少し置いてありました




こんな物も ⬆️


上の孫、、遊んでます








木で作ってある  自転車の 乗り物 ⬆️






下の孫  ⬆️    遊んでます



下の孫、、くせ毛が  強くて。。


くるくるです









パンケーキが 焼けるまでの時間、、



たっぷりと  遊べました



遊べて   良かったです




見ていただき   ありがとうございます😊



では、また。。