こんばんは



今日は  午後からの仕事でした



昨日も  午後からの仕事でした



飲み薬、、ステロイドの点眼薬を使用してますが



今のところ   全く  変わりばえ しません



そんなに早く 効かないですよね。。



こんな  見えにくい目での仕事。。



しかも  昨日は 火曜日で忙しい日 しかも、、割引きクーポンが  あったし、、 i aeonの アプリでの割引きクーポンが あったので  使い方が イマイチ  わからない人に 教えてあげたりとか、、で  余計に  忙しかったです



セルフの時は  8台 セルフの機械が あるので 走り回ってます




今日は  仕事中  胸が苦しくなったり、、



飲み薬が  きついのか??



なんだか  気分悪い感じが  してました



とにかく、、しんどくて。。



夕方から   どんよりした  雲が出てました



なのでか??   こんな日は  身体が怠いです



今日は   仕事に行く前に   台風養生



外に出てる  細かい物や 照明やら  片付けました



かなり強い風のようだし。。



何事も  ないことを願うばかりです



明日も仕事です



明日から  私が住んでるところは 雨が強いようです



何事も   ありませんように。。



では、また。。