こんばんは



今日は 仕事  休みでした



午前中から  三田方面へ  用事で お出掛けしてました



昨日も  休みでしたが、、昨日は 家のこと、、それから 銀行などに行ったりして、、



あっという間に  休みが終わり!



昨日は  コープさんが来る日で 注文してた お米が 無事に 来ました



でも、、来週からは  注文を していても 抽選に なると書かれてました



私、、くじ運  悪いからなぁ。。



多分   ダメだろうなぁ。。



またまた、、娘と孫が 一時帰国してた時



7月19日のこと



お昼は   外食することに。。



娘が   帰国したら  食べたいリストが あって



そのうちの一つで



西脇市にある  shima 305 にピザを食べに行きました



















孫2人が  いたので  和室に








9月から  だったかな、、


値上げすると書いてありました






私たちが来た時は  こちらのテーブル席  空いていましたが、、 すぐに満席に  なっていました




ランチに付いている ⬆️   スープと前菜



スープは   2人の孫に。。



美味しかったみたいで   すぐに  なくなってました







マルゲリータのピザ ⬆️



お腹空いてた孫が  待ちきれなくて  食べた後!⬆️




昔なつかしいピザ ⬆️


いろいろな野菜や具材が入っていて


とっても美味しいです



いつも  注文してます❣️




この日   ここに来るのは   久しぶり!







あー!美味しかった😋



ごちそうさまでした



見ていただいて  ありがとうございます😊



では、また。。