こんばんは



11日〜 14日まで  仕事でした



この   お盆の間の  4勤は  忙しいので  やっぱり疲れました



娘と孫が   インドネシア🇮🇩 ジャカルタに帰ってから



やはり、、淋しくて。。 淋しくて。。



今回は   約3週間の滞在でしたので  何だか  あっという間に過ぎていったような気がします




帰って来る前は  娘に   えっー!3週間も おるの?って 

言っていたのですが。。



毎日が  バタバタでしたし、、



ぎっしりと  予定が  詰まっていた  3週間で いない時も あったり したので  余計に 早く過ぎたような。。




昨日   電話した時に   来年  帰って来た時は   もう少し  長く  おりな!と 言いました😀



帰るまで   いろいろと  ややこしかった自転車の輸送問題!



どうにか無事に  持って帰ることが出来ました



もう  ヘルメット⛑️被って プロテクターもして 乗ってるそうです



初めての自転車、、おろした日に  早速  乗れたそうです



しかも、、孫の自転車   補助輪なし です



補助輪なしで   すぐに乗れたので  娘もビックリ‼️したそうです



やはり  小さな時に   ストライダーに乗っていた  おかげ  だと  娘は  言ってました



ストライダーに  乗っている子は  補助輪なしでも  すぐに自転車に乗れるそうです



ストライダーも  私たちが買ってあげたので  何だか  嬉しいです☺️




大阪国際空港で  お昼ご飯を食べた後は



展望デッキに行きました

























神戸空港より 飛行機✈️が近くに見えました





青空に緑が映えて  日差しが眩しいくらいでした



暑いけど、、孫たちは走り回って  喜んでました



何度か  来てるけど、、



明るいうちに   展望デッキに くるのは初めて!



皆んなで   来ることが出来て   良かったです




写真整理を  していたら、、



余計に  思い出されて   涙😢が。。



また来年。。



楽しみにしてる 次   会う日を!



見ていただき   ありがとうございます😊



では、また。。