こんばんは



バタバタしてたら、、あっという間に 8月



目まぐるしく日々が 過ぎていってます



仕事の日もあり、、そして  休日は  いろいろと 用事が ありで。。



娘と孫が 一時帰国してから  イオン加西北条店には 2回行きました



2回とも  行く前に 加西の丸亀製麺で お昼ご飯を食べてから  イオンへ



行くと   必ずといっていいほど。。



カートを探します



上の孫は  もう4才なので ホントは乗れないようですが 下の孫が乗るので  やっぱり乗りたいみたいです




7月18日に行った時  ⬇️



2人並んで。。 ⬆️



たまたま   このカートしか  空いてなくて。。




途中、、下の孫が  大好きな ピカチュウが あったので 乗り換え! ついでに  上の孫も! ⬆️



偶然に同じポーズで  水筒で水を飲んでます😀





なんか  ⬆️   この飲み方  いっちょ前😛




途中の休憩は サーティワンで!




2人とも   ⬆️    ここから離れなくて。。



ばぁーちゃんは  どうしても甘くなる!


500円で  30分遊べるのをした




4才と 1才 ⬆️    1才9ヶ月だけど、、ね!


なんだか   お姉ちゃんのマネばかり。。


いっちょ前!😀












いくつか  乗ったり、したり。。で   30分  


十分に遊んだので  おしまいね!と。。



なかなか  離れてくれなくて、、困りました



娘には  叱られ。。



まぁ、、こんなことも  日本にいる間だけだしね。。



孫には   どうしても甘くなる ばぁーちゃんです





7月31日に  2度目の加西の丸亀製麺 ⬆️



そして   この日もイオン加西北条店へ



上の孫の  何才かの誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて  何年か前に  イオンで  ストライダーと ヘルメットを買ってあげたのを  インドネシア🇮🇩へ持って行ってあって、、



今は  そのストライダーを 下の孫が 乗っているそうです




なんだか ⬆️    いっちょ前の姿に 😀



インドネシア🇮🇩にて



ヘルメットあるのだけど、、嫌がって  なかなか かぶらないようです



それで、、上の孫が  自転車が欲しいと言ったので それで   今回も クリスマスプレゼントと 来年の4月で 5才になる誕生日プレゼントを  先にと、言うことで。。



自転車を買いに  イオンへ行きました



18日に  行った時に  見つけてて、、


置いてもらってました



自転車と  ヘルメットと プロテクターと 空気入れも。。



ばぁーちゃん、、大変です💦💦。。



ただ、、輸送問題とか  あって、、。。



この日は  持って帰らずに



イオンの 自転車の お店の店長さんや 他のスタッフの方が   とても親切で、、



いろいろと して下さりました



娘の旦那さんが  ANAで 調べてくれたりもして



娘の旦那さんが  1日の夜遅くに 帰って来ました



1日の朝に  羽田空港に着いてて、、



そのまま  本社に直行して 仕事が終わってから羽田空港から  大阪国際空港へ



夜、、私が孫2人を 守りして  娘が空港まで 迎えに行きました



その日の夜は  私と じぃーちゃんと  孫2人で  家で晩ご飯!



娘は   迎えに行った時に  旦那さんと食べたようです



別日に 娘の旦那さんが  イオンに取りに行ってくれて



どうにか  家には持って帰れました



7月31日の日も   途中で休憩は  やはり サーティワン!





2人並んで食べてます ⬆️




下の孫 ⬆️    上手に食べてます😀




今日は  午後からの仕事でした



では、また