こんばんは



ブログ更新が 出来ませんでした



16日(火)に  娘と孫2人が帰国しました


旦那さんは 8月の始めに帰国



インドネシア🇮🇩 ジャカルタの空港を出発したのが夜の便



羽田空港に着いたのが 16日の 6時50分



羽田空港で 乗り換えて  朝9時の便で  大阪国際空港(伊丹空港)へ (今回もANAで)



着いたのは  10時過ぎ。。



私は  車で  行けないので  姪っ子に頼んで 連れて行ってもらいました



姪っ子の車に 私と妹も 一緒に。。


















10時前には  大阪国際空港の駐車場に着いてました



2階に 到着口が  あるので  近くで 仕事場に買う お土産とかを 見てました






そしたら、、姿が見えて。。






出て来たのは  10時44分




娘と孫2人 ⬆️    孫の後ろの人は知らない人です



ジャカルタから 夜中 飛んでる飛行機の中で 上の孫は どうにか寝てくれたようですが、下の孫は 全く寝ず!



泣く😭し、、機内食は ひっくり返すし。。


ベルトしないと いけない時に 動いて じっとしないし。。で、、娘は  そんなこんなで  一睡も出来ず!



ワンオペで 2人の子供を連れての飛行機での移動は 本当にクタクタに  なるほど大変だったようです



到着口から出て来た時に  私の顔を見て 下の孫は泣くかな?と思っていたのですが



普段   スマホで 顔を見ながら話ししていたので



覚えていたみたいでした



上の孫は   会うなり、、「ばぁーちゃん」と 言いながら 私に抱きついてきました



後で娘に 聞いたのですが  飛行機の中で  ずっーと 上の孫は ばぁーちゃんに早く会いたい、会いたいと言っていたようです



会ってからは  ずっーと手をつないで  歩いてました



では、また