こんばんは



今日は  13時から 18時までの仕事でした



終わるまで   ずっーと  バタバタしてました



仕事が  終わった後に 買い物して 帰りました



仕事から  帰ると、、



晩ご飯が出来てました



彼が   カレーと   スパゲティサラダを作ってくれてました



仕事から  帰って ご飯が出来てるって  最高ですよね



助かりました



ご飯    美味しく いただきました



昨日のこと、、



久しぶりに   晩ご飯を食べに行きました



行ったのは、、



大阪王将、つぼ八 西脇店



家から   徒歩で行けるので   歩いて行きました



家から近いところに あるのに、、



行くのは   今回初めて!



以前の   つぼ八だけの時は   何度も行ってましたが



大阪王将も 入って   お店の感じが変わったので  行ったことは   ありませんでした





歩いて行ったので   飲みました


瓶ビールを  2人で。。  



突き出し。。⬆️



枝豆  




ギョーザ




サーモンの刺身 ⬆️




カレイの唐揚げ ⬆️




ポテトフライ ⬆️




私は   濃いめのレモンサワーを  ⬆️




小さな炒飯が   あったので   半分ずつ ⬆️





焼き鳥   1本ずつ ⬆️




小エビの天ぷら ⬆️



正直、、家から近くにあるけど、、



もう行かないと思います



炒飯だけ   美味しかった



後は。。。



でも、、お客さん   いっぱい🈵でした



不思議!!???



家に帰って来てから、、



案の定 2人とも下痢。。。



私も彼も   食べ物には  神経質なので、、かも??



知れませんが。。。



それにしても、、。。



私と彼は   カウンター席に座ってました




同じ   カウンター席に座っている  お客さん(二人組)


お店の人が  なかなか来てくれないので


目の前にいる  カウンターの前で料理している人に


その お客さん、「すみません、注文いいですか」と言っておられました。


だけど、、目の前にいる  お店の人、、


無視。。。



その  お客さん、困った顔をしてました



私が   代わりに  大きな声で  お店の人を呼ぼうかな?と思いながら、、キョロキョロしていると、、



お店の店長みたいな人が   やっと気づいて その お客さんの ところに  聞きに行ってました



やれやれ、、と  いう気持ちで  見てました



以前の つぼ八の時は  目の前にいる  お店の人は ちゃんと聞いてくれたり  してたんだけどなぁ。。と思って  見てました



これからは  ギョーザとか  小エビの天ぷらとか 食べたくなったら 加東市にある  餃子の王将に行きます




明日も仕事です



では、また。。