こんにちは



今日は休みでした



午前中は   家の用事 午後からは  髪の毛 してもらいに 実家に行ってました



今回は 前回から  まだ  一ヶ月経ってないのですが



来週   娘と孫たちが 日本に帰って来るので   なかなか行く間が ないので  早い目に してもらいました




またまた、、前のこと   6月15日に  八千代にある cafe リポサーレに  行って来ました



今回も  モーニングが目的です





cafe  ripo sare
















お店の裏側には  紫陽花が咲いてました












いつも私達は  アーモンドバタートーストに するのですが   この前に来た時に   周りの お客さんが食べているのが美味しそうで。。😋



で、今回は  いつもと違うのを注文することにしました




彼は ⬆️   ウインナーサンド




私は   ⬆️    たまごサンド



一つずつ  シェアしました



トーストの間に たくさんの具が 挟んであります



めちゃめちゃ美味しかった😋





2人とも ホットコーヒー



このコーヒーカップ、、wedgewoodの wildstrawberryです



私の好きなコーヒーカップ☕️





帰ろうかな、、と 思っていたら、、





ゆず茶を  出してくださりました


この  ゆず茶  手作りで  めちゃめちゃ美味しい😋のです



こちらは ⬆️   ピーターラビット



お腹も心も 満たされました



ホント、、ここのモーニング  これで 1人500円


2人で 1000円って、、



今どき 安くないですか。。



美味しいし😋



また機会を作って行きたいです



では、また。。