こんばんは



雨、、天気予報どおり降りましたね



相変わらずの私です



微熱が出て  しんどいなぁと思っていると  胸が痛いことが多いです



心臓の手術してから   しばらくは   痛くなるのは おさまっていることが   多かったのに。。。



最近    また痛いことが 多いです



気にしないように(努力)なるべく    しないように  していますが、、



やはり、、この痛みと いうか、、



うまく口では  説明  出来にくいので。。難しい😓です



話は変わりますが、、



加西市にある   丸亀製麺に行った後、、



イオン加西北条店に行きました



ニトリで  娘に頼まれていた  ものを買って



2階で   彼の物も買って   そして帰る前に



久しぶりにミスドへ



相変わらず   ここのミスドは   いつも何人か並んでいます



私も並びました



この日は   久しぶりに  イートインで。。





ワンパターンな    アイスティー


でも、、好きなので❣️










久しぶりに    お店の中で。。



ここは空いてました



ごちそうさまでした😋



では、また。。