こんばんは



今日は休みでした



午前中は  デンタルクリニックへ メンテナンス



その後は   娘に  頼まれていた 物を買いに西松屋へ



久しぶりに行きました



また雨でしたね。。



早朝から雨、。。



九州の方は   また  線状降水帯、、って  



ドキッ‼️と  してしまいますね



何事も  ありませんように。。



話は変わりまして。。



最近のジジ



ジジは   今は17才!   人間なら 84才です






ここは、、どこかというと、、




椅子の上に  ⬆️   ジジのベッドを置いています




私は   こんなこと  思いもつかず、、



私は 過保護なので、、ジジは  ジャンプなんか 出来ないと思っていたので  ジジのベッドは  いつも下に置いていたのです



一昨日、、彼が  何気に  ジジのベッドを この椅子の上に置くと、、



いつのまにやら、、ジャンプして ベッドに入り  ここで寝てました






ジジがジャンプする場面を編集しました ⬇️






偶然に撮れた瞬間でした



まだ ジャンプ出来るやん!



今は   ここが  すごく  お気に入りの場所みたいです





    少し前のジジ  ⬆️



今年の  12月で 18才!



人間なら   88才です



猫は 後半   1年で 4才も年をとる ようです



まだまだ 元気で いてほしいと思ってます



では、また。。