こんにちは



5月18日(土)に  丹波篠山に行った時のことです



この日も   前に行った You&CO.Cafe+Zakka へランチしに行きました




今回も  前もって予約していました







この日も  11時45分に予約してました




今回も晴れ☀️


お店の前の道路の向こう側の景色です ⬆️



かすかに池が見えます



青空に 緑が映えて  とても綺麗です








今回も  YOUCOランチに しました




お店が  オープンして  すぐに入店



すぐに満席に  なるので  先に撮影しました






素敵な器も あります


好きな お皿も ありました




今回は  早めに予約していたので   ⬆️   窓際の席に してくださってました




テーブル席は  店主の方が  あらかじめ  決められています







今回は窓際だったので  緑の景色が見えて  とても良かったです




窓際でなくても  店内  とても おしゃれな雰囲気なので どこに座っても  いい感じです




今回も  次から次へと  予約の お客さんが来られてました






メニュー表   載せておきます



YOUCOランチは  週替わりに なっています










この日の   ⬆️   YOUCOランチ




彼は   黒豆ご飯を  おかわり してました




この日の  ちっちゃなデザート ⬆️



パウンドケーキでした(生クリームのせ)



ドリンクは   ホットコーヒーに しました




この日の  ⬆️    コーヒーカップ




めちゃめちゃ 綺麗な色🩷



私の大好きな色のカップで  すごく嬉しかったです




コーヒーも  美味しいですし、、



このデザートも 美味しかったです



この日も   お腹いっぱいに  なりました



ホントに  何を食べても  美味しい😋です



お店の Instagramで  載せてありましたが、、



席を一つ増やされたらしいです



ごちそうさまでした😋



⭐︎ You&CO.Cafe+Zakka


兵庫県  丹波篠山市 小枕743


11時45分〜 17時


営業ー 金、土、日曜日



では、また。。