こんにちは



今日は  朝からの仕事でした



昨日は休みでした



午前中は用事、午後からは  妹に頭してもらいに 実家へ



一ヶ月は  早いもんですね



白髪が伸びはじめると  かゆくて。。



なので、わかるのです



話は変わりますが、、



少し前に   イオン加西北条店の中にあるニトリで



接触冷感寝具を 買いました



昨年まで  使っていたのは  イオンの製品で  何年か使っていたのですが、、



段々と 冷たさが  なくなり、、



しかも、、我が家には 猫が いるので  あちらこちら  爪で  糸が出てきてたり、、落ちない汚れもあり 買い替えました



ニトリの Nクールのシリーズで 探そうと思い 探してみると、、



冷たさの段階が  あるようでして。。



普通の Nクールは  ⬆️   左のブルーので   真ん中が 強冷で 右側が 極冷に なっています



もちろん、お値段も 右側の 極冷感が 一番高くて 左の 普通の Nクールが 一番 お安くなっています



どうしようか?と  迷いましたが、、



今年も暑くなりそうだし。。



寝苦しいのも  なぁと思い  一番高い  極冷感のに しました





これは  私の ⬆️   極冷感敷きパッドです



両面使えるように  なっています



もちろん、今は  冷たい方で寝ています



ホントに冷んやりと気持ち良いです



買って正解❣️



そして、、




枕パッドも  敷きパッドと同じ素材の 極冷感ピローパッドも買いました




肌布団も  今回  買いました



肌布団は  ⬇️



これは⬆️  洗えるダウンケットです


乾燥もOKです



とにかく、、めちゃめちゃ軽いです





肌布団 ⬆️   めくると  こんな感じです



シリーズが違うので   敷きパッドと同じ色が  ありませんでした




ある日  敷きパッドも敷き、、



肌布団も  セッティングしたのです



そしたら、、





私より先に   ジジが 1番先に寝てました










なんだかなぁ。。



めちゃめちゃ気持ち良さそうに寝てました




これを  敷いてから  よっぽど気持ちいいのか



ずっーと  ここで寝ているジジなのです



さっそく、、ジジの鼻跡   つけられてました。。



あー!あ。。



仕方ないなぁ。。



では、また。。