こんばんは



今日は  久しぶりの青空



昨日も  朝は青空だったけど  お昼頃から 雲が出て来て晴天では  ありませんでした



今日は  朝からの仕事でした



休み明けの 5時間の仕事は  疲れます



若い頃は  全然  平気だったのに、、



やっぱり   年かな。。



昨日の続きです



丹波篠山にある  You&CO. Cafe+Zakkaに ランチしに行きました  5月4日(土)

















食器  焼き物の器とかも あります



信楽焼だそうです




雑貨や  革製品も 置いてあります


















Youcoランチは  週がわりで変わります







一つ一つ 手作り!  ご飯は 黒豆ご飯


全部  美味しかったです❣️




小さなデザート付きで   ドリンクも 付いてました




綺麗なコーヒーカップで。。


















久しぶりに美味しいランチを 食べることが出来ました



⭐︎ You&CO.Cafe+Zakka


丹波篠山市 小枕743


11:45  〜 17:00


金、土、日 営業



では、また。。