こんばんは



月曜日は休みでした



用事したりしてたら  あっという間に終わってしまいました



火曜日は   11時からの仕事でした



火曜日なので、、相変わらずの忙しさでした



家に帰って来たら  ぐったりでした



毎朝  朝方は 寒いです



ここのところ   少し風邪気味なのか?



寒気が  するし、、咳は出るし、。。



相変わらず   足は痛いし、。。



今日も  晴れるかな?と思ってたのに  すごく曇ってるし



こんな   うっとおしい天気の日は   余計に足が痛いです



咳も  出やすいし。。



☆    ☆    ☆    ☆     ☆     ☆      ☆



4月13日のこと、、



この日は  丹波方面へ行った日



道の駅  丹波おばあちゃんの里へ  行ったり



お昼ご飯を  うどん  そば処 千城に行ったり



ドライブして見つけた  キャリー焼菓子店へ行ったりした日



そして、、丹波おばあちゃんの里で  ぜんざいを食べた後



帰りに  もう一軒  どこかに行こうか、となり



ネットで  探していた店に行くことになり



ちょうど  帰り道やからと  車を走らせました





ここは  造園屋さんが手掛けるカフェです



おしゃれな素敵な建物



そして外には素敵なガーデンが あり



お花とかも販売されてます












着いたのが  16時前で  お店は 16時に閉店なので テイクアウトで飲み物だけ買いました




お店の人に  許可を いただいて  いろいろ撮影させて もらいました








パンとかも  あるみたいです








こちら側の外にも お庭が!








そんなに大きくは ないけど ドックランも ありました



私が  ここの お店をInstagramに載せてたら



それを見て   犬を連れて行って来ました!と



とても感じの良い お店でした、とメッセージを くださりました





お店の方も  すごく感じが良くて



いい雰囲気の お店です



ランチとかも あるようです







買った アイスコーヒーを 山南町の道の駅に車を停めて 川の景色を眺めながら  いただきました




この日   キャリー焼菓子店で 買っていたパウンドケーキも アイスコーヒーと ともに ここで食べました





桜の木 ⬆️



桜の季節だと  とっても綺麗な場所なんですよ



美味しい パウンドケーキと アイスコーヒーを飲んだので



真っ直ぐに  家に帰りました



この日は  丹波市で  いろいろな景色や 素敵な お店や



そして  美味しいものに  出会えて  happyな一日に なりました




今日も 11時からの仕事でした




風邪気味??



寒気が。。



相変わらず  足は痛いし。。



昨日も  一昨日も  夜は早く寝ました



早くねたけど、、朝までに  3回  トイレに



何だかなぁ。。



ぐっすり寝れない



では、また。。