こんばんは



昨日は   10時からの仕事



そして   今日は午後からの仕事でした



昨日は  嫌なことがあり   気持ちが不安定に なりました



最近の  この不安定な天気にも原因が  あるのかな。。



しかし、、ほんまに  雨   よく降りますよね



今日は   母の日ですね



私には   もう母が  いないので   



する人は   いないです



してもらう方に  なってます



今年 娘から送られて来たのは





赤いカーネーションの鉢植えと




これが ⬆️    が   入ってました



中を開けると





箱の蓋を開けると ⬆️    孫からのメッセージ!



そして、、中には




孫2人の写真のカレンダーが  ⬆️



毎月   写真を変えれるように  なっています





今年の  5月から始まって   来年の4月分までの写真のアルバムカレンダーに  なっています



大きさは小さいので  どこでも飾れる大きさです



リビングに  飾ってます



カーネーションは  









説明書を見て 水やりして



日に当てた方が   いいと書いてあったので



玄関先に 置いてます




娘に感謝❣️



ありがとう😊




今日は   5%引きの日なので  忙しかったです




昨日の夜、、娘から 上の孫の動画が送られて来ました



その動画の孫が 言っているのは、、


「ばぁーちゃん  エルサの水筒ちょうだい、買ってね! ばぁーちゃん 大好きだよ!」って。。



多分   娘が言わせているのだろうけど、、



可愛い顔で  こんなこと言われたら、、



買ってあげなくては、と思ってしまうんですよね!



少し前には、、「ばぁーちゃん  ランドセル貯金しといてね!」って。。



これも、娘が言わせているのだろうけど、、



先月から  しなきゃなぁと思って 始めたところだったので、孫には  してるよ!とは言ったのですけどね。。



まだ  だけど、、



あっという間に  小学生に なりますものね!



日本に いるか? 海外に  まだ  いるか?



わからないですけどね。。



では、また。。