こんばんは



今日は  11時からの仕事でした



水曜日、木曜日と連休でした



連休だけど   どこへも行かずです



いろいろと用事が  あり、、



なんか   あっという間に休みが終わってしまいました



火曜日から  また始めた  夜散歩



火曜日、水曜日とは 足の調子をみて  短距離だけど 散歩に行きましたが、、



昨日は  体調がイマイチで  晩ご飯を食べてから  少し横に  なってました



なので、、昨日は 散歩はパス!



彼 一人で行ってました



朝が  毎朝  早いのと  寝るのが遅いので  どうしても睡眠不足!私が悪いのですけどね。。



それに加えて、、この気温差で  すっかり 体調がイマイチで、。。



咳は出やすいし、、出てるし。。



おまけに   夜中   絶対にトイレに行くから  余計に寝不足です(これは  以前からだけど)




今日も  めちゃめちゃ腰が痛かったのですが、、



夜散歩   行って来ました



ホントは 今日も  やめとくわ!と言っていたのですけど 


今日   仕事帰りに   マクドナルドの横を通った時に 桃のジュースのような  旗を見たので




その桃のが飲みたくて それが目的で  頑張って散歩  行って来ました











ホントに   ゴロっと  桃が入ってました🍑



美味しかったです❣️



最後の方は  身体が冷え切りました(笑)




これから もっと暑くなるだろうから



その時は  ホントに喉ごし良くて 美味しいだろうなぁ😋













明日も仕事です



では、また!