こんばんは



今日は休みでした



今日は   午前中から  お出掛けしました



でも、また   その様子は  また!



すみません、月日とか  バラバラで。。






丹波市に出掛けた時の続きです



道の駅 丹波おばあちゃんの里へ行った後



近くにある  お店の  うどん そば処 千城で お昼ご飯を食べて   その後は 春日を ドライブしました



後で  道の駅丹波おばあちゃんの里には ぜんざいを食べに行こうと 話をしていたので  それまでは  車で  少し走ろうか、と いうことになり  走ってました




そしたら、、信号待ちの交差点で見つけた看板!



その看板には  何気に おしゃれな感じが してました



で、、その  お店に行ってみようか、と いうことになり



探して  見つけました



キャリー焼菓子店



駐車場に車を停めて歩いて行くと  ⬆️が見えてきました



なんか、、めっちゃ  おしゃれな感じ!










お店の玄関を入ると  入り口付近が狭いので  中に入るのは  一組ずつ お願いします、と  外の張り紙に書いて あったので  私たちの前の  お客さんが 帰られた後に入店しました






玄関入ると  ケーキの  ショーケースが見えて来て


そして  すぐに目の前に見えて来たのは ⬆️



両側に 素敵な焼き物の器が  ズラリ!



焼き物の器   好きなので  少し見ましたが   素敵な器が たくさん置いてありました



ここで 購入出来るみたいです



丹波焼きの器で お値段も  まぁまぁ、、いい お値段でした



相場が   わからないので  こんなものかも?  知れませんが、。。





奥の方の景色も  素敵でした ⬇️



ズームにして撮りました ⬆️



田園風景を見ながら  寛げるスペースに なってました



その他にも  テーブル席は  ありました



ネットで見てたら  どうやら 2階にも  テーブル席が あるみたいです








私たちは  パウンドケーキをテイクアウトしました




写真を撮ってたら、、



次から次へと お客さんが  来られてました



後で  わかったのですが かなりの人気店のようです



知らずに行ったので。。




ケーキ、スコーン、マフィンなどの焼菓子と チャイが看板商品のお店!らしいです




私たちが   買った パウンドケーキ ⬆️



美味しかったです



行く機会が   あれば   中で  ケーキとドリンクを いただきたいなぁ!と  思いました



素敵な  お店を見つけると   なんだか嬉しい気持ちに なりますよね



☆ キャリー焼菓子店


丹波市 春日町中山 373


11時〜17時


日、月、火、水 定休日