こんばんは



昨日の夜は寒かったですね



雨も ホントに よく降りました



今日は  打って変わって晴れ☀️



今日は   朝からの仕事でした



4月13日(土)に   丹波方面に行った時のこと



道の駅   丹波おばあちゃんの里へ行きランチしようと思ってたけど  食べたい物が  ほとんど売り切れで



あきらめて   お店を探すことに!



そう言えば、、道の駅に来る途中に  確か  うどん屋さんが  あったなぁと思い出したので  そこの店へ

















お店の中へ入ると  飾ってありました










私も彼も 天ざる蕎麦に!




天ぷらが  ふわっ!と揚げてあって


めっちゃ美味しかったです




お蕎麦も美味しかったです




炊き込みご飯も追加!



この炊き込みご飯は 普通でした




お店の前、、立派な松の木が!



家族で  されてるような雰囲気の お店でした



私たちが  入った時   けっこう  お客さん  おられました



何も知らずに入った お店だけど 美味しくて 雰囲気も良くて  良かったです



では、また。。