こんばんは



昨日は休みでした



どこへも行かずに   朝からバタバタと用事してました



今日は   午後からの仕事でした



また   雨  降りましたね



ほんとに  よく降る雨ですよね



しかも、、今日は  朝から寒かったし。。



コロコロ  変わり過ぎー、ですよね。。




4月13日(土)のこと、、



この日は  休みで  朝から晴れてて  お天気が 良くて気持ちの良い日でした



どこへ行こうか?と、、いろいろと  あれこれ!



結局、、丹波市方面へ行こうか、と言うことに なり



2024.4.13


丹波市方面に



道の駅  おばあちゃんの里へ























ここで   お昼ご飯を食べようと中へ入ったのですが


食べたかったのが  売り切れに  なっていたので


違う  お店に行きました




時間は遅くなかったのですが


土曜日と いうことも  あって すごい人でした






お昼を違うお店に食べに行き その後、、



ドライブして その後、、もう一度   おばあちゃんの里へ戻って来ました




目的は これ⬆️



ぜんざいを  食べに  もう一度  やって来ました




ぜんざい、、



とても 美味しかったです





ぜんざいを食べて



ここ  道の駅 おばあちゃんの里を  あとにしました




明日も仕事です



では、また。。