こんばんは



今日は   朝からの仕事でした



少し前から   雨が降ってます



しかし、、雨   多いですよね



晴れた日は  気持ちいいけど   日中は  めっちゃ暑いし🥵



かと、言って   朝方は  肌寒いし。。



ホント、、困りますよね!




4月12日(金)のこと、、



この日は   私も彼も仕事 



夜   彼が仕事から帰って来てから  晩ご飯がてらに外食に行くことに!



久しぶりに  焼き鳥屋さんへ  行くことにしました



焼き鳥屋さんに行くのは、、



もう  5年以上行ってなかったので めちゃめちゃ久しぶりです



どこに行こうかと?  いろいろ検索は  したものの、、



まぁ、近くでいいか、と いうことになり



西脇市野村町にある 焼き鳥屋さんへ行くことにしました



















彼は   生ビール🍺



私は   帰り  運転手なので  ノンアル梅酒











山いもたんざく ⬆️




ねぎみ(たれ)⬆️




塩つくね ⬆️


塩つくね、、美味しかったなぁ




つきだし キャベツ ⬆️



つきだし 枝豆 ⬆️




ししとう ⬆️




手羽先(塩)⬆️



豚バラ ⬆️



とり釜めし ⬆️



この とり釜めし ⬆️


薄味で  めっちゃ美味しかったです



時間かかると思っていたので 1番最初に注文してました




アスパラベーコン ⬆️



エビマヨ串  ⬆️


これも 美味しかったです



だし巻きたまご ⬆️



時間かかったけど、、この  だし巻きたまご 


ほんとに美味しかったです




この日は以上です



この後、、家に帰り  車を置いて



2人で  歩いて カラオケ🎤へ



カラオケに行くなんて、、



かれこれ、、約5年ぶり!





歩いて   やって来たのは、、ここ ⬆️



ストランド



何故、、歩いて来たのかと、いうと。。



飲み放題にするので (私も久しぶりに飲もうと思って)


それで、、歩いて来ました






お菓子と紙皿は持参!














3時間のフルタイムコースで!



3時間なんて、、あっという間に終了!



アルコールも  もっと飲めるかなぁと思ったけど



結局、、元を取れたか? どうか?と  いうぐらい。。



若い頃は   男の人に負けないぐらい飲めたし、、



全然   顔にも出ないし。。やったのに。。



いろいろ病気したのと、、



歳をとったのと、、で ホンマに  たくさんは飲めない



あっ!でも、今回も  全然   酔ってないし、、


顔にも出てません!

















2人で   ゆっくり  歩いて帰りました



最後まで   見ていただいて ありがとうございます😊



では、また。。