こんばんは



昨日も  今日も仕事でした



昨日も   晩ご飯食べて  少ししてから



夜の散歩に  行きました



昨日は コースを変えて行きました



昨日は  マクドがある  付近を  ぐるっと 回りました























自宅に帰って来ました



昨日も  月が  とっても綺麗でした



今日も 散歩 して来ました



雨が  ほんの少し  ポツポツと降ってきましたが



気にせず  歩いて行きました



昨日も  一昨日も   綺麗な月夜でした



今日は   雨の前の感じが しました



明日は  天気 悪いみたいです



明日も仕事です



では、また。。