こんばんは



また少し  空いてしまいました



家の中に いると  あまり感じないのに



今日の夜は  少し  冷んやりとしてた



夜の散歩に。。





























今日で  3日目



彼と 2人で夜の散歩してます



彼は  ずっと  散歩してましたが



私は   久しぶり!



三日坊主に  ならないように  しなくては



頑張らねば。。




今日    休みで  家にいたら、、



偶然   娘からの電話



散歩のことを話したら



7月末ぐらいに  日本に帰って来る予定だから



孫のために  体力つけるためなんやな!と言われた



でも、まぁ  それも  ある



毎回 娘と孫が  帰って来る度に 身体を こわしてるから。。



今から   楽しみ😊なんだけど、、



正直、、 ちょっと不安💦でも  あります



ホントに 毎年  身体  壊してるから。。



明日は仕事!



頑張らねば。。