こんばんは



昨日、今日と連休でした



朝、用事を済ませて  ジジを病院に連れて行きました



この前から  目が濡れていることが多くて



あれ?泣いているのかな?と思っていたのですが



いろいろと調べてみると  まずは  病院に連れて行った方が いいと書かれていたので



爪切りも してほしかったし、、


病院に連れて行きました



いつも  加東市にある  アリス動物病院に連れて行っています



院長先生も  息子先生も  親切に丁寧に診て下さるので 連れて行っています



目を診てもらったら、結膜炎でした


花粉症か?? 後は  年齢的なことも あるかも?と 言われました



ジジは  家猫で  外には一歩も出さないのですが 窓や扉を開けた時に  花粉は入ってくるそうです



そういえば、、、少し前   お天気の良い日に 抱っこして庭で 日向ぼっこ  したなぁ、、と思い出しました



17才だから、、猫にとっては  高齢だしね。。



目薬が出たので  頑張って  さしてます


目を  つぶるので 大変です(笑)



昨日の日曜日は休みだったので 久しぶりに出掛けました



加西に 花見🌸に   (また、後日  載せますね)



その後に   イオン加西北条店へ



ものすごく 多い車。。



今までで、はじめて、って思えるほど



すごい車で 下の駐車場は 全く 空いてなくて



はじめて   屋上に停めました



屋上も  空いているところ  少なかったです



昨日は  加西の節句祭りが あったようです



彼が  下着の買い替えが欲しいと それで行ったのです



私も  ついでに  仕事に履いていく ソックスを買いました



すごい人、人で。。



人に  酔うような感じが しました



途中   喉が渇いたので 休憩



めっちゃ久しぶりにスタバへ







私は   ⬆️   抹茶クリームフラペチーノ






彼は   ⬆️   エスプレッソアフォガートフラペチーノ




実は これ  2人とも  サイズを思い違いして 上から二つ目のサイズにしたので大きくて  けっこう飲むのが しんどかったです








少し並びました



私たちが  席について 休憩していると



すごい列が出来てました



久しぶりに  美味しかったです



実は   私の誕生日の時に  姪っ子が スタバのクーポンをプレゼント🎁して くれてたので  少しだけ 支払いしただけ!




姪っ子に感謝❣️



帰りは   にぎり寿司と 好きな天ぷらを買って帰り 晩ご飯で食べました



実は   おやつに、、と これも。。



けっこう 美味しかったです




今日は雨☔



またまた、、よく降りますね



明日から 4勤!



しかも  明日は  5時間



頑張らねば。。



では、また。。