こんにちは



今日は休みです



今日も  気持ち良く 晴れてますね



今日も 洗濯日和なので  ベランダに干しました








青空に 緑が映える季節に!





朝から   喘息の通院日のため  病院に行って来ました



待っている時間は長いけど、、


診察時間は  あっという間でした



今日は  調剤薬局も混んでいて  ここでも待ちました



待ち疲れて、、



診察時間は あっという間に終わるけど



病院の日は  やはり疲れますね




今日、、4月1日は  上の孫の 誕生日🎂で 今日  4歳に なりました



同じ学年の子の中で  一番最後の誕生日です



今日は  向こう(インドネシア🇮🇩 ジャカルタ)の保育園で  バースデー🎂祝いしてもらうみたいですよ



娘が  送ってきた写真 ⬇️




孫の  4歳のバースデーケーキ🎂



見た目、、美味しくなさそうだけど。。



ディズニー大好きな孫は  めっちゃ喜ぶんだろうなぁ



私たちからの  バースデープレゼント🎁は  クリスマスプレゼントとバースデープレゼントを いっしょに 昨年 日本に帰って来た時に  娘から  これ!と言われて ネットで買ってました



タブレットを買って プレゼントしました



かなり  高かったので  クリスマスプレゼントとバースデープレゼント  いっしょに  しました



お勉強も出来るし、遊ぶことも出来るので  良かったみたいです



ちゃんと時間を決めて  しているみたいです



今年は  もう帰れないかも?と 言っていたのですが



少し前に  娘から 8月の初めに  旦那さんの休みの間だけ日本に帰って来ると聞きました



その時に  また  何か  買ってほしい、とか  あるんだろうなぁ。。



下の孫も  だいぶ大きくなって  喋れるようにも なっているようだし



今度   帰って来た時に会えるのが  今から 楽しみにしています



今日は  朝から  ワクワクで 楽しそうに保育園に行った孫!



happyな一日に なると  いいなぁ❣️



では、また。。