こんにちは



今日は  めっちゃ いい天気☀️



今日は 仕事は休みです



休みの日に こんな  良い天気☀️なんて、、



めっちゃ久しぶりな気がします



やっぱり   晴れた日は  気持ちが いいですね




毎朝、、月曜日〜金曜日までは  早起きしているので



例えば   土曜日、日曜日が  私が休みの日の場合は 朝 ゆっくり寝れます



朝が  早いので  夜は  早くに眠くなりますが 昨夜も 眠いなぁと思いながらも  たまっていた録画したドラマを見てて  久しぶりに夜遅くまで起きてました



なので、、今朝は  ゆっくり寝たかったのですが



今日は   彼が 出掛ける予定が あったので 早くに起こされました



まぁ、、ゆっくり寝てしまうと  休みの日の一日が あっという間に過ぎてしまうので  



まぁ、、良かったですけどね!



朝、、起こされて   モーニングの手伝い!



ほとんど  彼が  用意してくれてました













トーストに  全部   のせて!


間に   マヨネーズ、ケチャップ  かけてます



コーヒーは   コーヒーメーカーで入れたコーヒー!



食べにくいけど、、めっちゃ美味しい😋です



ごちそうさまでした



明日は仕事です



では、また。。