こんばんは



今日は  朝9時からの仕事でした



仕事行く時は  雨☔降ってました



久しぶりに  傘☂️さしました



仕事が終わった頃は  やんでました



今日は   めっちゃ寒かったです



立ち仕事!今日は  けっこう冷えました




3月9日(土)の日、、



この日は  私は休みでした



が、、夜は   彼が  晩ご飯を作ってくれました









カレー トッピングは 小松菜とエビ


野菜サラダ、ゆで卵 マカロニサラダ(買って来た物)




冷蔵庫に  小松菜が  あったそうで  にんにくチップで焼いて  エビと トッピングしてくれました



普通のカレーが  トッピング効果で  めちゃウマでした



ごちそうさまでした😋



土曜日と  日曜日は  けっこう  晩ご飯   作ってくれることが多いので  めっちゃ 助かってます



明日も仕事です



どうやら  明日も雨のようです



では、また。。