こんばんは



今日は  雨☔



しかし、、よく降りますね



しかも、、雨が降っていて  余計に寒いです



冷たい雨。。





今日は  1月19日(金)の日に  有馬グランドホテルへ日帰り温泉に行ったことを載せたいと思います



予約してました





有馬グランドホテル



駐車場は上の平面駐車場が空いていたのですが


ホテルの方が  雨が降っていたので  屋根付きの駐車場に どうぞと言って下さりました




有馬グランドホテルの玄関から入ったところ⬆️



この雰囲気が とても好きです




エスカレーターで  上に上がると 左側にフロントが あります




エスカレーターの  ⬆️  すぐ横には  1月だったので 新年の飾りが!




エスカレーターで  上がると  ⬆️   ロビーラウンジが


何度   来ても   この雰囲気  めっちゃ好きです




天井には 素敵な可愛い お花の照明が 広がってます


ところどころに 置いてある緑も とっても素敵!




そして外を見れば  ⬆️   素敵なお庭が。。


春、夏になると  この芝生が綺麗な緑に なって


とっても綺麗なんです



つづく。。




明日も   お天気  悪そうです



では、また