こんばんは



今日は  朝9時からの仕事でした



14時までの仕事で  買い物して帰ってから  遅い目の お昼ご飯!




夜、、なかなか   お腹が空かなくて 。。



2人で  テレビ見ていたら   彼の お姉さんから電話!



娘さんと  お出掛けしてたみたいで



用事が  あるから  ちょっと行ってもいい?と



で、、お姉さんと 娘さんが 家に来られました



お姉さんは  来られたことは  あるのだけど



娘さんは   初!



その時に   お土産で  いただいたもの が



私の好きな  labo.verde(ラボ.ベルデ) の  焼き菓子の詰め合わせ!





箱に 可愛い花が!








焼き菓子、クッキー、ドーナツ、とかも入ってました



ここのクッキー



ホントに  美味しい😋のです



嬉しいな❣️



明日も仕事です



今回も  今日から  4勤!



頑張らねば!



では、また



いつも ありがとうございます😊