こんばんは



またまた少し  あいてしまいました



いつものことなのですが。。



昨日、今日と連休でした



どこへも行かずに  終わりました



娘が   荷物を送ってほしい、、と  言っているので



割引きの日に   いろいろ買って来たり



後は   娘が 向こうから注文した商品が  西脇市の家に届いたりして。。(けっこうの量)



それから、、宅急便に箱を買いに行って  とりあえず 荷物を詰めました



まだ、、追加で  何か買うみたいで。。



それが来てから また荷物を入れて。。



実は    旦那さんが 2月に  出張で  東京の本社に行くので  その帰りの便、羽田空港宛に荷物を送るみたいです



まぁ、、私は   娘に言われたままに  するだけです



これが   無事に済まないと  気持ちが  落ち着かない。。



何となくだけど、、



あらためて考えてみると、、彼と  いっしょに なってから  1月で  まる21年が過ぎました



いろいろ   あり過ぎた   21年。。



あらためて、、籍を入れることは  この先も  ないけれど



死ぬまで 多分    いっしょに  いるんだろうなぁ。。




そして、、 今    勤めているスーパーの仕事



1月21日で まる10年に なりました



11年目に突入!



イオン系列なので   今のところ  年齢的には  まだまだ  勤められるのだけど、、



私の 身体的には   どうかな。。



フルタイムでは   ないので   どうにかこうにか、、



仕事   出来たら いいなぁと思ってます



あちこち 病気が出たり、、



病気に   なったり。。



いろいろ   あるけれど 頑張って  いられるうちは 頑張っていきたいなぁと思っています




また私ごとなのですが、、


12月後半ぐらいまでは  どうにか落ち着いていたのですが、、



12月後半ぐらいから  ずっと  下腹が張ることが多いし トイレ(おシッコ)も近いし、、



お風呂に入ると  よく  わかるのですが



以前    ブログにも書いたことは  あるのですが、、



ある日   お風呂に入ると  あれ?  何か  おかしい!と なり   産婦人科に行って診察してもらうと、、



子宮下垂と言われた と。。ブログに書いたことが あるのですが、、



その時に  ひどくなると  子宮脱に  なる。と言われました



最近、、子宮脱に近い状態に なっているような。。



お風呂に入った時に  下がったのを  入れるように しているのですが。。



昼間は   痛くも痒くも  ないのですが、、



夜になると  下腹が張って、、



その子宮の部分が  少し痛いような感じがします



12月後半から そんなことの繰り返しで。。



でも、気にしないように  していたんですが。。



痛いと、、やっぱり 気になりますよね



明日は 仕事です



頑張らねば。。



では、また。。