こんばんは



昨日も今日も 午後からの仕事でした



ある日の晩ご飯





マルタイ棒ラーメンで ラーメン


彼が作ってくれました



玉子は味玉を  朝から仕込んでくれてました




マルタイの棒ラーメンは  あっさり目で  私好みのラーメン!




羽付きギョーザ





おまけに おにぎり🍙、、



めっちゃ太る  晩ご飯やん!って、、



ツッコミ入れてる   あなた。。



でも、、こんな時も  たまには   



だって、、美味しい😋しね!





この 生菓子は   お正月用に買ってて、、


元旦の日に  食べたやつ




お正月には 必ずと言っていいほど、、


毎年 生菓子を買って食べてます




この ほろよいシリーズは初!



お正月用に (仕事だったけど)ほろよいシリーズを


いろいろ買ってました



このレモンみかん、、


甘過ぎず   めっちゃ飲みやすかったです



美味しかったぁ❣️




では、また。。