こんばんは



また遅くに   すみません



今日は   11時からの仕事でした



私の場合   シフト上、、時間がバラバラなんです



それは   いいのですが  忘れるので、、



しょっちゅう   自分自身で 確認しています



12月23日(土)のこと、、



この日は  休みでした



用事があり   出掛けたり してました



お昼ご飯、、どうしようか?と  なり



少し時間が早かったけど   久しぶりに モスバーガーへ























この日は   23日、、


クリスマス前とあって、、店内はクリスマス仕様!




早い目に行ってたから   空いてました



私たちが食べてた頃に   お店、、混んできてました





私も彼も、、いつもの   (ワンパターン)


スパイシーモスバーガーと  オニポテセット




私も彼も   なかなか新しいものに  チャレンジ出来ないので、、いつも ワンパターン!




でも、、モスの   このスパイシーモスバーガーのソースが   好きなんですよね❣️






西脇店のは    いつも美味しい😋



いつだったか??



丹波市にある  モスバーガー店に行って食べた時



えっ!!と   2人して   思ったほど、、


美味しくなかったんです



店によって、、違うとは聞いたことは  ありますが、、



ここまで 違うとは。。




彼は    ホットコーヒー



私は   アイスティー(撮り忘れ)



美味しい ひととき  でした



明日も仕事です



では、また。。