こんばんは



今日は午後からの仕事でした



今日は  火曜日 おまけに  少し前に配っていたクーポンが  あったりして、、



相変わらず   忙しかったです



はー!疲れました😓




今日は   昨日の続きです



兵庫県フラワーセンター(加西市)のイルミネーションも とっても綺麗なんですが、、ここには 温室が あって その温室の中も ライトアップされてて  とっても綺麗でした




温室の中の写真です

































とっても 綺麗な空間でした



外の景色も綺麗だったし



温室の中のライトアップも とっても綺麗で  お花や観葉植物も  ライトアップに照らされて  とっても綺麗でした



寒かったけど、、



行って良かったです




では、また。。