こんばんは



昨日は休みでした



あっという間に休みの日って過ぎてしまうんですよね



特別なことしていないのになぁ



昨日ぐらいから めっちゃ寒いですよね



今日も寒い1日でした



今日は午後からの仕事でした



☆     ☆     ☆     ☆      ☆       ☆       ☆



かなり前のことになるのですが



11月10日、、



娘と下の孫と3人でランチしに行きました



上の孫は 保育園



行ったのは加東市にある  麦藁帽子



この日は   お天気は少し悪かったです



久しぶりの 麦藁帽子



娘が    インドネシア🇮🇩に帰る前に  行きたいリストに入っていたので   麦藁帽子に行って来ました










夜になると   建物や クリスマスツリーなど

ライトアップされて   とっても綺麗です






毎年   このツリーも  建物のライトアップも見てますが


何度  見ても  いいもんです



ホントに綺麗です






座った席から見えたので  撮りました




枯葉が落ちて、、


とっても  いい感じで綺麗でした




ピラフ、野菜サラダ付き




ミックスピザ



ピラフとピザをシェアして食べました



もちろん、、下の孫も!




食後は、、私は   コーヒーゼリーパフェ




娘は   チョコレートパフェ





久しぶりの麦藁帽子


パフェも美味しかったです




そして、、また 違う日



11月20日



この日は   久しぶりに女子会!



と、言っても   妹、妹の娘、私、娘、そして下の孫で



めっちゃ  久しぶりにランチしに。。(また後日に載せますね)



ランチした後に   場所を変えて 麦藁帽子へ




娘は    相変わらずのチョコレートパフェ



私と妹、妹の娘は 抹茶パフェに!



餡子と白玉が入ってます



しっかり食べた後だったので、、



お腹いっぱいに なりました




話は変わりますが、、



今日でインドネシアへ行ってから  まる 2週間経ちます



やはり、、皆んな(旦那さん以外)体調を崩しているようです



上の孫は   食中毒になり、下痢が続いていたようで



下の孫は  高熱が続いているみたいです



娘は   熱は ないけど、声がガラガラで  風邪のようです



娘が  送ってきた  孫の写真とか見ると



ものすごく   しんどそうで。。



上の孫は  ご飯も  あまり食べれないみたいです



しんどそうな顔を見ると   かわいそう😢で  涙が出てしまいます



早く   皆んな 元気になるといいなぁ



では、また。。