こんばんは



今日は休みでした



午前中は  歯のメンテナンスでデンタルクリニックへ



今は   3ヶ月に一度 行ってます



すごく綺麗な空間で   個室で   ゆったり出来るので  とても いい時間を過ごせています



予約なので   今の担当の方は   もう何年   お世話に なっているかな。。



背が高くて   ものすごく 美人な方です



丁寧に お手入れして下さってます



終わってから



娘が  いる時に   下の孫の 1才の記念に 写真屋さんで 撮影してもらっていた 写真が出来上がったと、娘から連絡が  あったので   今日  取りに行って来ました



取りに行く前に



近いので    へそ公園に1人で 写真撮影に行って来ました









メタセコイヤの葉が落ちて、、


オレンジ色の絨毯に。。






とっても 綺麗でした















今日は  寒かったから、、かな??


誰も  いませんでした



ものすご〜く 静かで  さえずる鳥の声が  聞こえてました




たまに、、こうやって  1人で  来るのも  いいですね



さて、、明日の土曜日、そして 日曜日も仕事です



頑張らねば。。



いつも 見ていただき  ありがとうございます😊



では、また。。