こんばんは



また少し  あいてしまいました



何かと   バタバタしてました




8月29日、、大阪国際空港(伊丹空港)から  羽田空港へ




羽田空港に着いてから  少し早い目に  お昼ご飯を食べることに。。




どこで   食べようかと  さがしに。。




羽田空港第ニターミナル






結局、、  1階にある  蕎麦酒処つきじ庵にて  お昼ご飯を食べることに












私が食べた  ⬆︎   つきじ膳



ねぎとろ丼、せいろ蕎麦、天ぷら、小鉢(ポテトサラダでした)






彼が食べた   ⬆︎   はねだ御膳



穴子の一本揚げ、エリンギの天ぷら、かけ蕎麦

あさりの佃煮のご飯







東京での  初の ご飯でした



次の日   朝が早いので  先に お土産を買っておこうと思って  お土産を買いました




あらかじめ、、YouTubeで  どこで買おうか  見てたので 迷わずに決めて買いました




羽田空港初、、期間限定で 出店されていた お店で お菓子を購入!




家用にも買ってたので   ⬆︎




見た目にも可愛くて   美味しかったです





後は、、



妹と自分用にと 念願の   とらや  で   ミニ羊羹の詰め合わせを買いました







とらや  の  羊羹、、



甘すぎに  美味しかったです



では、また。。