おはようございます



今日は休みです



朝から    することが  いっぱいある予定です



外の庭の木が  だいぶ伸びてきたので  切ろうと思ってます



この前の台風7号の接近前に  家の外、、



いろいろ置いてる物や   木に付けていたイルミネーションとか 全部外したり  片付けたりして  だいぶ   そのままなので、、



木を切ってから   また飾るつもりです



今度は   ちょっと 配置を変えて。。。




この前のこと、、



市販のピザを買って来て   お家でランチしました



そんな、大げさな物では   ありませんが。。









スーパーで売っている  これは 日本ハムのベーコンピザを買って来て、、



冷蔵庫の中にあった物を  トッピングして焼きました



小松菜、キャベツ、ピーマン、ウインナー、チーズ、



ちょっと   手を加えただけで、、



ホント、、めっちゃ美味しく いただきました



ごちそうさまでした😋



では、片付け    頑張りますね



でほ、また。。