おはようございます



今日は  休みで 家に居ます



6月15日のこと、、



この日は  午前中から  三田天然温泉  寿の湯へ 温泉♨️に入り   お昼ご飯を食べて  ゆっくりしました



まだ   夕方にも  なってなかったので



ティータイムしに行こうよ、と いうことに  なり



同じ   三田市から   わりに近くの  神戸市北区鹿の子台にある


Northern Eight Coffee(ノーザンエイトコーヒー)に行って来ました



ここは   前々から  どうしても行きたかったところの一つです



ネットで  たまたま見つけていて  わぁー!感じ良さげと思っていたところに



ブロ友さんが  よく行っておられて



写真とか見て   余計に行きたくなってました



なかなか行くタイミングが  合わなくて。。



この日   温泉の後に   行こうと計画を立ててました



やっと行けました





この感じを   見ただけでも



ワクワクして来ました




素敵な お庭。。







中へ入ると   奥の席に案内してもらいました



とっても素敵な椅子で



おまけに   この景色



最高でした










雨上がりの景色は  緑が  とっても綺麗で



この景色、、ずっーと見ていても飽きない、そんな感じでした










とっても素敵な店内





素敵な看板。。




お店の方も    すごく感じ良かったです



私たちは   2人とも  ケーキセットに しました





彼は   ガトーショコラ


コーヒーは  ノーザンエイトコーヒーオリジナルブレンドのベーシック





私は   紅茶とオレンジのパウンドケーキ



コーヒーは  ノーザンエイトコーヒー オリジナルブレンドのリッチビター  に しました



この   紅茶とオレンジのパウンドケーキ



めちゃめちゃ   美味しかったです



コーヒーも  美味しかったです






彼が食べた   ガトーショコラも  美味しかったと言ってました。



ノーザンエイトコーヒーのオリジナルブレンドコーヒー



美味しかったなぁと  言ってました




ホントは ブロ友さんが  ここで  ドーナツを買ってはったので、私も  お持ち帰りに 欲しかったのですが



聞くと、、この日は    もう   すぐに売れたらしいです



残念😢




また、、ケーキと  コーヒータイムしに  来たいと思ってます




また、素敵なカフェ   見つけました




☆   Northern Eight Coffee

   ノーザンエイトコーヒー


神戸市 北区 鹿の子台南町6丁目3-2


9時〜18時




では、また。。