こんばんは



 雨が   また降ってますね



明日は   また  雨が  たくさん降るみたいです



被害が出なければ  いいのですけどね。。




嫌ですね、、雨が続くと。。。




新舞子ガーデンホテルの続きです



この日の目的は  海を眺めながらのランチと  そして温泉



ここの温泉♨️は   露天風呂が  海が眺めながら入ることの出来る  温泉なんです





温泉の入り口⬆︎








露天風呂  ⬆︎   (ホームページから写真お借りしました)



(ホームページからお借りしました)



露天風呂、、なかなか  良かったです



この日は  お天気も良かったので  海を眺めながら


ゆっくり  入ってました





湯上がり処




温泉から上がった♨️後は


ここで   少しの間  足を伸ばして


寛いでました









下に降りて、、






帰ることに。。




ホテルの周りは緑が  いっぱいです










青空と緑、、そして海の景色に癒されました



とっても  いいところでした



是非とも   また来たいねと、話ししてました




明日は   午前中   車検の見積もり



午後からは  病院。。



水曜日にした検査結果と 診察



では、また。。



いつも   ありがとうございます😊